スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2011/02/06

各ドライバをnew不要で直接呼び出すに書き換えた。
この変更でメモリ使用率も若干下がったような、そうでもないような、、、
どういうのでメモリを喰うのか、まだ分かってないなぁ~まずいなぁ~

母の誕生日なのをあわてて思い出して、深夜にあわててドンキホーテへ。
頭皮のマッサージ器があったのでそれをプレゼントにした。
店頭で何度か試しているけど、これがほんとに気持ちいい。あんまりにも簡単なつくりなので、もっと安く買えないかと今まで買わなかったけど、、、

母は腰・背中・肩・首・頭とバリバリこるのですが、これで少しは解消するといいですが。