スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/11/28

swfの分割がようやくできた。

最期まで詰まっていたのは、swfのURL指定のミスだった orz
urlをgadgets.io.getProxyUrl化するのを忘れていた。。。そのせいでアクセスに失敗していただけだった。

内部のロジックを書くのはたいしたことないけど、こういう外部データとの接点で事件は起こる。会議室ではないし現場でもない。

外部アプリケーションの練習用にHelloWorldを作った。
こいつはgadgetOSのライブラリを使っているおかげで、僅かに800byteの.swfです。

随分時間がかかってしまったけど、本当はもう少しかかると思ってました。精神的にも結構負担だった。
本日もお疲れさ~した。