スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/11/20

木曜は祖母宅に顔を出し、歯医者に行く。

このところは部屋の掃除をして、また床が見えてきた。
窓際に置いたリクライニングチェアで、日向ぼっこしつつウトウトするのはいい。

この週は、BOOK・OFFで古い雑誌を買ってきた。本棚が足りない、、、

図書館で借りた、facebookを読了。
この本によると創業者はかなり変人みたいだが。
facebookにアイデアを盗まれたという同級生、追い出されたかつての仲間、それぞれまたSNSを作っているので、このころはきっとみんながSNS大好きだったんだなぁ、と。

ActionScriptのリファレンスが館内の閲覧のみになってしまったので、Amazonで古書を注文してその到着を待っている。

今日は木村家のひとびと(88年・VHS)を観た。面白かった。

ゲオが50円レンタルをするそうなので行かなくちゃ。