スキップしてメイン コンテンツに移動

制作記録 2010/11/10

LLEval ConsoleのLanguage Autoが取れなかった点の修正。ボタンも変えて、リストボックスが画面からはみ出していたものを適宜スクロールバーが入るようにする。
都度にインプットエリアにカーソルを戻すようにしたので、操作性もよくなっていると思います。
出力結果を画面から消したときに改行が大量に画面に残るのも解消。


appendText()がうまくいかず、文字の途中に新たなテキストが挿入されてしまう問題。
以下の記事を元に、LLEval APIの取得結果から、\rを抜いたら問題も解消してまた出力結果から余分な改行もなくなりました。

TextField.appendText()で\rの含まれたテキストが正しく追加できない

ブラウザのリサイズをすると盛大にFlashPlayerがクラッシュするけど、リリースビルドでは起こらないみたい、、、