スキップしてメイン コンテンツに移動

監視を入れてみたけどiframeの動的生成がうまく行かない

以下でテストしているのは firefoxのみですが。
e.onload = function() {
    r.complete();
}
e.onreadystatechange = function() {
    if ( this.readyState=='complete') {
        r.complete();     
    }
}
以上のようにonloadイベントをモニタして、srcをセットするようにした。

空のiframeを二つ作成⇒onloadイベント以後にsrcをセット⇒しかし2つともページが読み込まれない!

2つともsrcがセットされてるので、若干は進歩してるみたい、、、

空のiframe作成後、十分時間を空けて(数秒以上)セットされたsrcはページを読んでいるので、タイマーで適当に時間をとる、ということなのかな、、、