スキップしてメイン コンテンツに移動

材料の買出し

1cf0c551.JPG●100均にて
・19mm径ポール受け×2 アルミポールが2本転がってるので、こいつでハンガー掛けにします。
・FD2枚セット(国産)以前買ったダイソーのがかなりへたってるみたいなので。
・水性木工用ニス
・替えインク(PB)
・木部用パテ
・溶接用ハンダ iMacのシンク加工に。さぁ、うまくいくか?
・金属用ドリル iMacのシンク加工に。さぁ、うまくいくか?
●ホームセンターにて
・ニス(¥648)と薄め液(¥248)  高いけどケチれないし、、、
・板(¥575)+加工(¥150) うまく切断してくれてお気に入りの店だったのだけど、もうmm単位の加工は引き受けていない、今回は特別と言われる。残念。

 以上はWYとの会合にあわせて。チャリで各店を巡るハードな行程でした。