バイト7日目

朝からだけど寝坊、、、出社時刻に起きました。Hさん、サーセン。

床のモップがけの後、茶マシンに通電&給水。沸かす機構も無事で熱湯になる。お湯とお茶の切り替えも、ティーバックでテストして正常に機能を確認。あとは茶葉を用意してのテストかな。うまく動いてくれて一安心。

その後、スーファミやワープロのテスト。

バイト中にFBTを注文した電気屋から電話があって、バイト後にそのまま向かう。昨日の今日って早過ぎ!土日は確実にまたぐと思ってたけど、、、

さらに電気屋のおじさんがサービスマニュアルのコピーもわざわざ出力してくれてまして。(部品の販売は)「一応技術のある人向けなんだよ、工学部の生徒さんかな?」などと仰りながら。ほんとアザース!

この前は見なかった犬がいて、バトーさんも飼ってた奴でかわいかった。かわいいですね!とおじさんに二度も言ってしまう。

WEGAのFBT WEGAのFBT

で帰ってさっそく組み付け。コードの処理が一本戸惑ったけどおじさんに聞いておいたおかげでなんとかクリア。

祈りつつ通電。初め真っ暗だったけどFBTの二つのつまみをいじると映る。心なしか以前よりくっきり。(リビングモードが切れてるせいかな)

またよろしく頼むよ!おじさんはあと2年は持つと言ってたけど、やっぱそんなものなのかなぁ